2012年03月07日

2月と3月

リアルタイム視聴が多くてHDDに溜めこんでいるものが消化できない。

*2月
ヴァンパイア・ダイアリーズ、意外に面白くて毎週楽しんでいます。エレナ(主人公)が自分好みのルックスなことと、定番ティーンドラマではあるのだけど、ホラー、ヴァンパイアもののセオリーをきちんと踏まえているところが良いです。で、元チアとアメフト選手のカップルという、ホラーだったら真っ先に殺されるタイプが主役というところも新しくて好き。
モダン・ファミリーは苦手なタイプのコメディだったので#1で離脱。残念。最近ウザい人に苦しめられているせいか、人の行動を観て笑うネタに耐性が無いのですよ・・・。
CHUCKS3は面白いんですが、ちょっと飽きてきました。ストーリーの展開の仕方は工夫があるのだけど、チャックとサラの恋愛という基本の部分に飽きちゃってるんだよなあ。というわけで挫折しそうな気配が。

*3月
継続はヴァンパイア・ダイアリーズS1、THE KILLING、フリンジS2、ドクター・フーS3、ウォーキング・デッドS2。CHUCKS3はどうしようかな。フリンジもDWもそろそろ終わりそう。DWはローズが苦手なので、開始当初のマーサに冷たいドクターにイラついていたんですが、やっと気にならなくなってきました。未練タラタラなのは仕方ないと思うけど、人に見せちゃいかん。
新規はHAWAII FIVE-0S2とヴェラ。ヴェラは先行は観なかったんですが、トライしてみようかと。
posted by alek at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256072038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。